ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月07日

デイキャンプに行ってきた

デイキャンプに行ってきた

5月中旬になりますが、1人でデイキャンプに出かけてきました。


夜通し働いたあとに、そのままキャンプへ出かけたので、結構辛かった...

また、なんでかいつもスムーズにいかないんだよね...


でも、お昼寝は気持ちよかった♪



そんな、キャンプ動画を作ってみたので、良かったら覗いてみてください




動画はこちら

↓↓

https://youtu.be/eGQqk5BJIac





このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(アウトドア日記)の記事画像
ゲリラ暴風雨に見舞われても、キャンプをやりきる
能取湖でアサリ狩りキャンプ2
能取湖でアサリ狩りキャンプ①
まあぶで雨風キャンプ
朱鞠内湖でお篭りキャンプ
グリーンパーク比布でお誕生日会キャンプ②
同じカテゴリー(アウトドア日記)の記事
 ゲリラ暴風雨に見舞われても、キャンプをやりきる (2023-07-16 22:28)
 能取湖でアサリ狩りキャンプ2 (2022-05-09 19:45)
 能取湖でアサリ狩りキャンプ① (2022-05-08 12:26)
 まあぶで雨風キャンプ (2020-10-27 22:42)
 朱鞠内湖でお篭りキャンプ (2020-10-11 18:29)
 グリーンパーク比布でお誕生日会キャンプ② (2020-09-27 12:21)

この記事へのコメント
チャックにコーヒーに火傷に・・・・あいかわらずおもしろすぎる。

「おやすみなさい」の次のシーンは夜を期待したんだけど
まさかのしばし放心シーン(笑

動画にぼそぼそと入る声も臨場感あって楽しかった。
あと裸足じゃないと寝られない人もわかる。



ちなみにチャックがガタガタになったときはスライダーの閉じていなくちゃならない側(動画の場合は上)のコマをいくつかはめてから
チャックの下の生地”両側”を掴んで引き、チャックにテンションを掛けて引き上げると直りやすいです。
Posted by ORION at 2022年06月08日 11:30
ORIONさん、コメントをありがとうございます!
共感や笑えるシーンがあって、良かったε-(´∀`;)ホッ
心の声が、ダダ漏れでしたね
チャック、大変だったんですからぁ。
そんな知識もないので、力ずくでやっておりました...
Posted by あんころもちあんころもち at 2022年06月08日 14:13
元気にしてますか?
ブログの更新がないので心配しています。
Posted by もも at 2023年05月07日 19:44
ももさん、もう見てないかもしれませんが、コメントをありがとうございます
かなり放置してしまいましたが生きてますっ
またのお越しをお待ちしております。m(_ _)m
Posted by あんころもちあんころもち at 2023年07月17日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプに行ってきた
    コメント(4)