ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

初、ワイルドなお店へ

北海道では平地でも初雪が降ったその日


あんころもち夫婦は東京周辺で遊んできました


東京はあったかくて、まだ全然キャンプ出来るなー

いいなー。こっちの人は。秋が長くてっ




…と、キャンプ目線のあんころもち


東京近郊に夫の実家があるので、帰省のついでに、越谷のレイクタウンに行ってキャンプ用品のウィンドーショッピングをして、
その翌日は富士急ハイランドに行って、4大乗り物に連続で乗り、頭痛くなって一日が終わり
初、ワイルドなお店へ




帰る日の午前中に




本州に行ったら行ってみたかったアウトドア用品店



北海道にはない






WILD-1♪






東京お台場の

WILD-1デックス東京ビーチ店に行ってきた

初、ワイルドなお店へ




本当はもっともっと大きな倉庫みたいな店舗でアウトドア用品以外でも売ってるイメージだったけど、ここは、アウトドア用品メインでやってる所なんだね…



郊外の大きな所も行ってみたいなー…



ま、雰囲気を味わうために
ウィンドーショッピングでもしますか…



スノピのこれ。
今、友人ミーのイチオシ
初、ワイルドなお店へ


初、ワイルドなお店へ
小さな武井くんもあるの知らなかった〜


初、ワイルドなお店へ
私はハンモック持ってないけど…
いっぱいカラフルなのがあるのねー


初、ワイルドなお店へ
高いっ

初、ワイルドなお店へ
高いっ!
けど、二層構造なのに薄くていいっ



初、ワイルドなお店へ
もうこのガスストーブ、廃盤なんですねー
私は持ってますけど、何度か助けられたな…
コンパクトで安くて簡易的にあったまるにはいいですよー
あと2個でした



初、ワイルドなお店へ
コールマンのポップアップユーティリティのSサイズの緑が、こんな所に物入れとして使われてる〜

もう廃盤で、ネットにはないし、でもトヨトミレインボーをお持ちの方は、ストーブの収納にこれを欲しがるはずっ


ここにあるよー

売り物っぽくなかったけど…




いやー飽きません



まだまだいっぱい♪



こんなにいっぱい見て




ウィンドーショッピング



んなこと、できるわけがない!





さて、旅の勢いに負けて、今回購入したのはこちらっ
初、ワイルドなお店へ

調味料とか小さい食材なんかを入れとくのにいいかなーと思って

初、ワイルドなお店へ
別の色やサイズもあったので、連結したらまとまるねっ



お次はこれっ
初、ワイルドなお店へ

初、ワイルドなお店へ

すでに友人ミーが持ってて、嵩張らないからいいかなーって事で、今回我が家用に購入


後は…
初、ワイルドなお店へ

マグカップは持ってたんだけど、いつだか飲み物の中に蛾がダイブしてた事があって、蓋が欲しいなーって思ってたんです


こんなのもあるんだねー



あれ?




ひょっとして…


初、ワイルドなお店へ

こいつにも蓋、付いちゃったりする?







ジャーン









初、ワイルドなお店へ
オー☆

ちと浮くけど付いちゃった♡


使えるなっ





後は…
WILD-1独自の製品で
初、ワイルドなお店へ


簡易ベッドを購入
なんと2000円
安っ!

寝てみたら、沈み込む感じはあるけど、ま、昼間にゴロっとしたい時になんかいいかなーと思って買っちまいました



これを背負って、北海道まで帰ってきましたー


お隣に居たくまモンの飛行機
初、ワイルドなお店へ


こっちは北海道便のキャラカップ
初、ワイルドなお店へ


じゃがバターポタージュを頂きながら

家路に着きます




東京に行ってもキャンプ用品巡りをして終わった旅でした…


でも大満足♡




早く春にならないかなー





このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ローチェア買ってみた。 メイフライチェア?
今年もよろしくお願いします!
キャンプツーリング道具とパッキング紹介
フジカハイペットのメンテナンス
軽量コンパクトテーブル
一酸化炭素チェッカー
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ローチェア買ってみた。 メイフライチェア? (2022-05-19 22:44)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-05 13:13)
 キャンプツーリング道具とパッキング紹介 (2020-06-11 21:26)
 フジカハイペットのメンテナンス (2020-05-19 22:43)
 軽量コンパクトテーブル (2020-05-15 23:52)
 一酸化炭素チェッカー (2018-03-07 10:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、ワイルドなお店へ
    コメント(0)