ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月08日

いっちゃいました〜

12月に定山渓で冬キャンして以降、キャンプネタがないあんころもちです


もう、ポチった物のネタも飽きてきたな〜

早く実際に使用したレポとかしたいな〜


早くキャンプ行けないかな〜


4月下旬に友人ミーと休みを合わせたので、スタートできるかな〜と思ってます



って事で、今日もポチった物のネタ、
いかせていただきますっ





やっちゃったよ〜


とうとうヤバい領域に入ってきたよ〜




キャンプ沼!




ポチったというか〜




電話したっていうか〜








これっ♪
いっちゃいました〜











これこれっ
いっちゃいました〜






? ?






これさ〜
いっちゃいました〜






???






これだってば〜
いっちゃいました〜










いっちゃいました(⌒-⌒; )





もうお分りですね…





フージカちゃ〜ん♪
です
いっちゃいました〜





ごめんよ〜レインボー



浮気しちゃった〜。・°°・(>_<)・°°・。



もちろん、レインボーも嫁には出しません

引き続き使うからね〜




が、しかし、側面もあったかくなるやつが欲しかったの〜






では、初火入れですっ!




いっちゃいました〜




おぉ〜〜っ





あったか〜いんだからっ♪

(振り付け有りで読んでねっ)



レインボーとフジカを比べると

レインボーは自動点火できるけど、フジカは外からマッチか首の長いライターで火をつけないとならない


火を消すとレインボーよりフジカの方が臭さが強い



フジカは側面もあったかいがレインボーは上の方しかあったかくない


レインボーは明るいので、夜の灯とりにもなる



と、感じました



あとは、フジカちゃんに付き物の五徳も
いっちゃいました〜

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2528184&buddy=0001112185807



そして、ロゴスのスノコもっ
いっちゃいました〜


いっちゃいました〜
ぴったりっ♪


http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2160614&buddy=0001112185807


表裏同じ感じで出来てて、汚れても拭きやすそうだし、
普通にスノコとして寝室の出入り口に置いてもいいし、
鹿番長のアルミテーブルと同じで折りたたみができて、コンパクトになりますっ

ただ、収納袋が無いってのが、残念!


フジカちゃんの収納はコールマンのポップアップユーティリティーのSがあるから、大丈夫だしっ





着々と、冬キャンプに行ける準備をしてるあんころもちですが、3月は連休が一個しかなく、そこも予定があるし無理なのでやっぱ冬キャンは無理ですな…





もう早くキャンプ行かないと、ポチ生活で破産してしまいそう…



早く行きた〜いっ





このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ローチェア買ってみた。 メイフライチェア?
今年もよろしくお願いします!
キャンプツーリング道具とパッキング紹介
フジカハイペットのメンテナンス
軽量コンパクトテーブル
一酸化炭素チェッカー
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ローチェア買ってみた。 メイフライチェア? (2022-05-19 22:44)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-05 13:13)
 キャンプツーリング道具とパッキング紹介 (2020-06-11 21:26)
 フジカハイペットのメンテナンス (2020-05-19 22:43)
 軽量コンパクトテーブル (2020-05-15 23:52)
 一酸化炭素チェッカー (2018-03-07 10:04)

Posted by あんころもち at 12:22│Comments(8)キャンプ用品
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

フジカちゃん、いかれたんですね!
レインボーだけだと直接的な暖かさって感じ辛いですもんね〜

ポチッで破産…分かります(^^;;早くキャンプ行きたいですねf^_^;)
Posted by office τ at 2015年03月09日 12:29
ffice τ さんこんばんは♪

いっちゃいましたよ〜
とうとう…

これで終わらないのがキャンプ沼ですからね…

後はどれだけ物欲を抑えられるかが問題です

早くキャンプ行きたいですねっ
Posted by あんころもちあんころもち at 2015年03月09日 20:55
こんばんは!

フジカちゃん良いですね^_^
レインボーと併用できるなんて、うらやましいです!!

私は年越しキャンプ後、もう一度、連泊で女子冬キャンしましたが、その後は行けず仕舞です。
たぶん、春まで行けそうもありません…。
フジカちゃん登場のキャンプブログ楽しみにしております!
Posted by deer at 2015年03月09日 22:24
いっちゃましたかぁ~。

ちっちゃくてかわいいですよねぇ~。

こちらは、もう少しでスートブに火を入れるのも終わる頃ですね。

6月終わり頃 知床でストーブに火が入っていたのにはびっくりでした。
(確かに寒くて、暖を取らせてもらった思い出があります。)
Posted by JASMINEJASMINE at 2015年03月09日 23:23
deer at さんお久しぶりです
あの後も、女子キャン行ってきたんですね?
羨ましいっ
私は、物だけ増えていって、使うことなく春を迎えそうです
目標は冬キャンだったんですがね〜
春にフジカちゃん、使えるの楽しみですっ♪
Posted by あんころもちあんころもち at 2015年03月10日 09:48
JASMINEさんこんにちは
薪ストーブは積載上難しいので、灯油ストーブが限界なんで、小さくてもあったかい物をと…
レインボーでも春先は問題なかったんですが、冬は役不足を感じて買ってしまいました
でも、結局冬にはいけなかったけど…
5月までは暖房使ったりしてますね〜朝晩冷えるし。
キャンプは春までお預けです
Posted by あんころもちあんころもち at 2015年03月10日 10:24
はじめまして。

レス無しで、BLOG楽しませていただいてました。

フジコちゃーん・・・行っちゃいましたか 笑
自分も欲しいアイテムの一つなんです。

らくだの趣味はアウトドア(釣りメイン・ワカサギも)で

グッズへの好奇心や評価をとても愉しく拝見していました。


らくだは現在(転勤族)秋田県在住ですが、
4月から二度目の札幌勤務になります。

旦那様の欲しがってたグッズも、在庫品限り(消費者をくすぐる限定品)とかだと、楽天とかで検索しちゃいました。
アウトドアやグルメ等、情報交換できると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by らくだ at 2015年03月11日 23:58
らくださんはじめましてっ♪
訪問ありがとうございますっ
日常の生活と物欲をただ閲覧しているだけですが、こんなんでよければいつでも遊びにきてください。
これから北海道の生活が始まるようなので、北海道を満喫できるといいですねー(^-^)
Posted by あんころもちあんころもち at 2015年03月13日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっちゃいました〜
    コメント(8)