ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

GSI スパイスミサイル

今回紹介するのはこちらっ
GSI スパイスミサイル

GSI スパイスミサイルというものです



調味料入れですね
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=1037984&buddy=0001112185807

3段になってて、一個に2室分かれていて、トータル6種類の調味料を持ち歩くことがでしますっ

量的にはそれほど入らないけど、一回使うには問題ない量は入ります



これのいい所が
中蓋の穴の種類が違う所

一つ目
GSI スパイスミサイル

二つ目
GSI スパイスミサイル
少し大きな穴になってます

三つ目
GSI スパイスミサイル
大きなスパイスが出る蓋になってます


使う調味料に合わせて穴を選ぶ事ができます


そして、底にも工夫が
GSI スパイスミサイル


ここになんと!
GSI スパイスミサイル
スペアの内蓋が隠されてるではありませんか



もう一工夫は


塩と胡椒を隣り合わせにしておけば、

塩のみ

胡椒のみ


半々にすると

塩と胡椒
と、出す事が可能ですっ!



って、所に惹かれて買った友人ミーでした

軽量化には持ってこいだねっ





このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ローチェア買ってみた。 メイフライチェア?
今年もよろしくお願いします!
キャンプツーリング道具とパッキング紹介
フジカハイペットのメンテナンス
軽量コンパクトテーブル
一酸化炭素チェッカー
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ローチェア買ってみた。 メイフライチェア? (2022-05-19 22:44)
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-05 13:13)
 キャンプツーリング道具とパッキング紹介 (2020-06-11 21:26)
 フジカハイペットのメンテナンス (2020-05-19 22:43)
 軽量コンパクトテーブル (2020-05-15 23:52)
 一酸化炭素チェッカー (2018-03-07 10:04)

Posted by あんころもち at 23:02│Comments(4)キャンプ用品
この記事へのコメント
こんばんは^_^

最後のオチに思わず笑ってしまいました(^O^)
でも、便利そうですね〜
Posted by office τ at 2015年04月21日 23:31
はたして?
どんなお料理を(笑)
あっ⁉そうそう
コンパクトジャク買いましたよ~
南区のリサにありましたよ~
9○○円でしたよ~(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年04月22日 21:46
office τさんこんばんは〜

いつも調味料はそのまんま持っていってたので、少しは荷物減るかなー

たいした変わらないか〜

T’sキッチンにもいかがですか?
Posted by あんころもちあんころもち at 2015年04月22日 22:21
北海さんこんばんは〜

友人の料理長が色々作ってくれるので、お任せです(^_^;)
ジャグ購入ですか?
そんな安さで
リサ店にそんな物も置いてあるんですね
私の分も買っておいてくれてもいいですよー(^∇^)
Posted by あんころもちあんころもち at 2015年04月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GSI スパイスミサイル
    コメント(4)