ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月10日

NSRパーティ、TZRミーティング in 北海道

あんころは一切参加も関わってもいないのですが…


旦那がLINEで写真を送ってくるもんだから…



はいはい

ブログに載せますとも(¬_¬)

7月9日(日)
北海道でNSRパーティ.TZRミーティングがあり、参加してきました〜♪

NSRパーティ、TZRミーティング in 北海道



日帰りでの参加にしたため、夜中の1時過ぎから自宅を出発




アホでしょ〜

あんころは、安いビジホとかに前日から泊まって行けって言ってるのに…



もちろん、早くに到着しちゃうよね〜


誰もいない…

NSRパーティ、TZRミーティング in 北海道



しばらく待っていると、主催者の方やツーストのバイクが続々と到着



朝練という名で、一発目をツーストバイク達で走り、午後からも走ったようです


普段、下手くそなあんころとのツーリングに慣れてしまった旦那は、巡行スピードの速さたるや、着いて行くのがやっとだったと



でも、同じ匂いのするバイクと走る事ができて、楽しかったようです

NSRパーティ、TZRミーティング in 北海道

NSRパーティ、TZRミーティング in 北海道

NSRパーティ、TZRミーティング in 北海道



約70台ものツーストバイクがマオイの丘に集結


これだけ揃うと圧巻だね



ってなわけで、あんころが一切参加していないミーティングを、記事にしてみました〜♪



いいっすか?これでっ

旦那はん










このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
走り納めツーリング
北海道三国峠 紅葉ツーリング
ホットサンドツーリング
幌加内そばとコーヒーツーリング
キャンプツーリング道具とパッキング紹介
2019年 ラストツーリング
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 走り納めツーリング (2020-11-17 21:36)
 北海道三国峠 紅葉ツーリング (2020-10-16 20:59)
 ホットサンドツーリング (2020-08-01 19:54)
 幌加内そばとコーヒーツーリング (2020-07-24 19:33)
 キャンプツーリング道具とパッキング紹介 (2020-06-11 21:26)
 2019年 ラストツーリング (2019-12-31 23:57)

Posted by あんころもち at 21:44│Comments(14)バイク関連
この記事へのコメント
おーっ!
あのグループにいたんですねー

キャンプの帰り道に寄りましたよ
ヤマハののぼりに大勢の人
なんの集まりかと思ってました。
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年07月10日 21:55
トシ@道産子さんこんばんは〜
キャンプ行かれたんですね
うらやましっ
暑かったでしょ〜
あの中の1人にうちの旦那さんが混ざっておりました
Posted by あんころもちあんころもち at 2017年07月10日 22:07
2スト好きが全国から集まるイベントですね。
2ストに乗ってるときは燃費が悪いから給油のタイミングに気を使いましたよ。ツーリングで前を走ると、後ろのバイクにオイルをかけるので、いつも後ろを走らされた思い出があります。
厚田の公園にも寄ったんだ。ふらっとバイクで出かけるときは手頃な場所なのでよく行くところです。
Posted by zumu at 2017年07月12日 20:01
zumuさんこんばんは〜
あら、厚田にふらっとツーリングするんですか?
そうそう。いつもツーリングの時は、あんころが先頭走ってます
すぐにウェアーが汚れてしまうのでっ
Posted by あんころもちあんころもち at 2017年07月12日 20:54
はじめまして!友達からブログに載ってるよって聞いたので来ました!
バイクは最後の写真のミントグリーン色(ライトシアンソリッド)のTZR後方排気で、白いTシャツのモザイクされてるのが自分です。
カンカン照りの猛暑でしたが楽しかったです。
今年はTZRミーティングはないので、NSRパーティーがあれば参加したいなと思ってます。
旦那様によろしくお伝えください(*^^*)
Posted by あさだん at 2018年03月06日 19:43
あさだんさん、こんばんは〜はじめましてっ。
こんなブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
すみません。勝手にブログに載ってしまってますが、大丈夫でしょうか?
ライムグリーンのバイクなんて、ホントに希でしょうから、自分だと分かるのでしょうね。かわいい♪
お互い希少なバイク乗りという事で、御縁がありましたら旦那と走ってやって下さい。同じペースで走れるバイク乗りの方とお友達になれたら嬉しいと思いますので。
今年も行きたいと言っていたので、その時には是非お願いします!
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年03月06日 20:09
写真大丈夫どころか、載せていただいてありがとうございました(*^^*)
早くバイク乗りたい~!
Posted by あさだん at 2018年03月07日 00:31
あさだんさんこんにちは
ホントですね〜
早く乗りたいです
北海道だと、まだまだ先ですね…(T ^ T)
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年03月07日 13:08
はじめまして、そのあさだんさんの左隣の赤白のTZRがわたくしです(笑)
かれこれ3回目の開催でしたが、今回はNSR Partyさんとの合同開催ですんごいことになっちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ。是非皆で走りましょう
早く雪溶けろ。
Posted by ハル at 2018年03月07日 21:17
ハルさんはじめましてっ。
こんなブログにヒットしてしまうなんて、なんだかすみません
旦那は去年初めて参加してみたみたいなのですが、楽しい時間を過ごせたようです。
ツーリングをいっぱいするんですが、中々同じようなバイクに会うことはないのに、実は北海道にもたくさん居るもんなんですねー。
乾いたマフラー音で臭い煙をばら撒きながら、北海道の清んだ道を早く走りたいですねっ(*´艸`*)
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年03月07日 22:02
あんころさんの旦那さん、ロスバカ北海道さん?違ってたらごめんなさい
Posted by ハル at 2018年03月29日 23:16
初めまして、こんばんは。
HOKKAIDO NSR PARTYの主催者の一人でたっくんと言います。
何となく“北海道 NSR”で検索してたらヒットしました。
ロスバカ北海道さんの奥さんだったんですね〜。
ご主人には私のblogにコメントを残してくださったり、ミーティングにも参加していただき感謝してます。
今年もNSR PARTYを開催する予定ですので、よろしければ奥様もご参加下さい。
それでは古い記事へのコメント失礼しました。
Posted by たっくん at 2018年06月06日 02:18
ハルさん、コメントお返ししてなくてすみません!
旦那共々よろしくお願いします!
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年06月06日 09:40
たっくんさんこんにちは
こんなブログにコメントいただき、ありがとうございます。
その節は旦那がお世話になりました。
イヤイヤ、NSRの速さに着いて行くことはまず無理なので、あんころもちは無理ですが、今年も旦那が参加した際にはよろしくお願いします♪
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年06月06日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSRパーティ、TZRミーティング in 北海道
    コメント(14)