ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月03日

初詣

明けましておめでとうとうございます

今年もゆる〜くブログ更新をしていきたいと思います

よろしくお願いします


今日、旦那と初詣に行ってきました

神社の屋根にハート型があるとか無いとか…



後ろで並んでいた人がテレビで観たお話しをしてて





どれどれ

初詣




初詣

微妙だけど二ヶ所、ハート型になってたー


気付かないもんだね



今年度は、事故なく、天気良く、アウトドアライフが過ごせるようにと、お願いしました



恒例のおみくじは…

初詣

どれにしよっかな〜



あんころはこれっ
初詣







結果は〜…













初詣


夫婦仲良く『小吉』






今年もダメだなっ





初詣

初詣




帰りに良い匂いを漂わせる出店に誘われて



ホットドッグと甘酒をいただきました

初詣



甘酒の味、薄っ (|||__ __)/オエー





仕方がないっ

こういう所のはな…



今年も皆さんにとっても良い年でありますようにっ♡






このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(独り言?)の記事画像
今年もよろしくお願いします!
StayHome
気象神社に行ってきた
サンタさんが来た
あんころの誕生日会
人間ドック
同じカテゴリー(独り言?)の記事
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-05 13:13)
 StayHome (2020-05-11 22:01)
 気象神社に行ってきた (2020-02-15 21:15)
 サンタさんが来た (2019-12-25 15:28)
 あんころの誕生日会 (2019-07-31 12:53)
 人間ドック (2019-02-07 18:24)

Posted by あんころもち at 21:53│Comments(6)独り言?
この記事へのコメント
あんころもちさん、
明けましておめでとうございます。

小吉は、まだ、中吉や大吉へと運が向かう途中ですので、運気が上がってくる時。楽しみな一年の始まりですね。

今年も、あんころ節満載の記事、楽しみにしています。

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by zerozero at 2018年01月04日 11:36
zeroさん今年もよろしくお願いします♪
前向きな考え方ですねぇ〜
確かに、まだ伸びしろはあるってことか
な?
お互い、今年も楽しい事がいっぱいありますように、願っております
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年01月04日 19:16
あけまして おめでとうございます。

たまたま昨年あんころさんの記事を目にし、「おもしろ~!」の一言。
今年もハプニング連続の記事、楽しみにしてます。
Posted by YMベータ at 2018年01月04日 20:06
YMベータさんこんばんは
今年もよろしくお願いします
嬉しいですね〜。おもしろいって言われるとっ。
でも何が面白いのか、今だに自分のブログの面白さが分からないあんころなのです。
YMベータさんは、コアな方なのは間違いないなっ
イヤイヤ、ハプニングはもうこりごりなんですけど〜
普通に、アウトドアライフを楽しみたいだけなのに〜
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年01月04日 22:29
どもっ❗
遅くなりましたが
あけおめです(^-^)v
ブログは放置気味ですが(笑)
何とか続けて行こうと思います。
今年もよろしくです(^-^)v
Posted by 北海 at 2018年01月05日 21:02
北海さん、お久しぶりです〜
げんきでしたか?
嬉しいですね〜、コメントを頂けるなんて
変わらず雪中キャンプはされているのでしょうか?
あんころはどうしても文明の利器から離れることができない雪中キャンプしかできません
またお越し下さい♪
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年01月06日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(6)