ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月13日

プチプチツーリング

7月2日


内地から帰ってきて、しばらく


梅雨を連れて帰ってきちゃったのか、ずーっと北海道は雨続き




この日も午後から雨予報だったんだけど




内地で雨に打たれながら、慣れないバイクと道を走って、なんだかストレスが溜まり





スカッとしたくなり






ただ走りに行きたくて、何も持たず







久しぶりにバンディットくんを走らせる

プチプチツーリング





やっぱお前が最高だよ〜







慣れた道、バンディットの音、走り、ちょっとの扱いづらさ



それでも、ずっと乗ってきたバンディット君を良いと思うあんころ


プチプチツーリング




気持ちよかった〜







最後の最後でパラっと雨に当たったけども、



何とかセーフ




この週末には、北海道でキャンプツーリングする予定











早く夏よ来い!









このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(バイク関連)の記事画像
走り納めツーリング
北海道三国峠 紅葉ツーリング
ホットサンドツーリング
幌加内そばとコーヒーツーリング
キャンプツーリング道具とパッキング紹介
2019年 ラストツーリング
同じカテゴリー(バイク関連)の記事
 走り納めツーリング (2020-11-17 21:36)
 北海道三国峠 紅葉ツーリング (2020-10-16 20:59)
 ホットサンドツーリング (2020-08-01 19:54)
 幌加内そばとコーヒーツーリング (2020-07-24 19:33)
 キャンプツーリング道具とパッキング紹介 (2020-06-11 21:26)
 2019年 ラストツーリング (2019-12-31 23:57)

Posted by あんころもち at 12:14│Comments(6)バイク関連
この記事へのコメント
こんにちは。

ウィークポイントも含めて、お気に入りなんですよね、相棒ってのは。

週末のキャンツー、楽しんじゃってくださいね。


こちらは連日、真夏の酷暑です。
気温が体温を上回るって、どうよ と言いたい(w
Posted by zerozero at 2018年07月13日 12:47
zeroさん、こんにちは
えぇーっ?体温より暑いんですか?!

それって、どうなのよ?(笑)

古くなっても乗り慣れたバイクが、やっぱ1番でしたっ
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年07月13日 13:04
こんにちは(*^o^)/
わかります!長く乗っている愛車に対する思い♪
色々な所へ行って、色々な事があって!思い出が一杯あるって。
でも、いつまで元気でがんばってくれるかな?と思うと、ちょっと心配にもなりますよね! いつまでも大事に乗ってあげてください(o^-’)b
Posted by kuro88kuro88 at 2018年07月13日 17:37
kuro88さん、こんにちは
そうなんですよー。
愛車ではあるのですが、旧車なので、こいつが壊れないように、大事に乗らないと…
いっぱい傷付けているけどねっ(苦笑)
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年07月13日 19:01
内地でのツーリング?キャンプ?
お疲れさまでした。

やっぱり長年付き合ってる相棒は最高ですよね!
最新型のハイパワーマシンなんて乗っても、なんかしっくりしませんよね。
あんころさんのお気持ちよくわかります。

しかし、内地に行っても、遅い時間になっても、いつものスタイルを変えずキャンプする姿勢がすばらし~い!!!ですね。
私も見習いたいものです。

私も来月の北の大地ツーリングに向けて準備を進めています!
Posted by YMベータ at 2018年07月14日 20:07
YMベータさん、こんばんは
新しいバイクも良かったんですけど、乗らされてる感があって、スムーズで乗りやすいんだけど、やっぱ長年の付き合いのバイクをいいと思ってしまいましたね
来月はとうとう北海道ですか。
なんだか、今年の北海道は変な天気で、雨やら、低温やらで、農家さんも困ってるくらいです
1枚、余分に暖かい服装を持って来られてもいいかもっ
急に暑くなるかもしれませんがっ
楽しみですねっ北海道
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年07月14日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチプチツーリング
    コメント(6)