ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月07日

停電復旧!

さっき、やっと電気が供給されましたぁ〜♪

停電復旧!


良かった(´▽`)ホッ



これで、もう安心です


ご心配して下さった方々、ありがとうございました




北海道ではまだ、日常の生活に戻られていない方々も多くいると思いますので、もう少しの間頑張ってください!





タグ :停電復旧

このブログの人気記事
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

かなやま湖でワカサギ釣り
かなやま湖でワカサギ釣り

同じカテゴリー(独り言?)の記事画像
今年もよろしくお願いします!
StayHome
気象神社に行ってきた
サンタさんが来た
あんころの誕生日会
人間ドック
同じカテゴリー(独り言?)の記事
 今年もよろしくお願いします! (2021-01-05 13:13)
 StayHome (2020-05-11 22:01)
 気象神社に行ってきた (2020-02-15 21:15)
 サンタさんが来た (2019-12-25 15:28)
 あんころの誕生日会 (2019-07-31 12:53)
 人間ドック (2019-02-07 18:24)

Posted by あんころもち at 17:04│Comments(6)独り言?
この記事へのコメント
こんにちは。

良かったですね。

ジェントスは、そのまま定位置に?(w
Posted by zerozero at 2018年09月07日 17:22
zeroさん、こんばんは

ジェントス、ここを定位置としときますか(笑)
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年09月07日 18:05
良かったね。

ちょっとづつ、少しづつでも良くなって行くからね。

でも、もっと早く良くなるといいんだけど!
Posted by パワフル at 2018年09月07日 18:37
パワフルさん、ありがとうございます
もう大丈夫ですよ〜

キャンプツーリングの片付けが残っているだけ…
(´;ω;`)
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年09月07日 19:32
良かったですねぇ~♪

これで、暖かいお風呂に入れますね!(b^ー°)
Posted by kuro88kuro88 at 2018年09月08日 00:34
kuro88さん、こんにちは
ホント、やっと臭い体から、解放されました♪
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年09月08日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停電復旧!
    コメント(6)